「今から!ここから!津島から!」  1・3・5・7・9・11月   第一日曜日開催

by rengenokaidesu

9月2日 きまぐれ市


9月2日 きまぐれ市

朝から良いお天気にまぐまれ 無事開催出来ました

7月は 大雨の為 中止になってしまった分

青空ものぞく良い一日でした

d0261957_947576.jpg


午前10時より 今回初のイベント

「打太鼓」さんによる 和太鼓による演奏が始まりました

秋祭りでもないのに 太鼓の演奏!

d0261957_949656.jpg


道行く人たちも 足を止め見ていただけました

小学生中心に 元気いっぱいの演奏が始まりました

初めて外で 演奏と言う事もあり 緊張しまくっていたそうです

d0261957_9484097.jpg


そして その後

本堂で またまた初企画!

 「まろんmama」さんによる

読み聞かせ が始まりました

夏と言う事もあり ちょっとドキドキのお話だったようです

子どもさんも大人もみんな真剣に 聞き入って下さいました

d0261957_9541638.jpg




そうしているうちに 外では美味しいかおりが・・・

こちらも今回初のメニュー

きまぐれ市 名物 

津島 B級グルメ

れんこんちまき 1個150円
d0261957_100556.jpg


れんこんコロッケ 1個150円
d0261957_1011655.jpg


蒸したて!揚げたて!アツアツ!

うまい!安い!

そして

れんこんのシャキシャキ感がたまりません!

と、大好評を 頂き あっという間に完売してしまいました

お買い上げいただけなかったお客様 申し訳ございませんでした

次回は もっとたくさんご用意させて頂きます

みなさん是非ゲットしてね

11月は牛丼も参戦しますよ~~!

お楽しみに




今回の 出店店舗様のお写真はこちらです(順不同)

d0261957_102004.jpg


d0261957_10201338.jpg


d0261957_1017237.jpg


d0261957_1017214.jpg


d0261957_10174677.jpg


d0261957_1018119.jpg


d0261957_10181466.jpg


d0261957_10182541.jpg


d0261957_1018481.jpg


d0261957_10191628.jpg


d0261957_10193682.jpg


本堂の中でも 全身のマサージコーナー 10分~

日ごろの お疲れを癒しにたくさんの方に来て頂けました






2時ちょっと前にいきなり通り雨が来たので少し早めの撤収となりましたが

あっという間の 一日でした

次回は

11月4日 (日) です

もっともっと 楽しい事 いっぱい考えま~す


まっててね ♪






 
[PR]
by rengenokaidesu | 2012-09-04 09:50 | きまぐれ市