人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今から!ここから!津島から!」  1・3・5・7・9・11月   第一日曜日開催

by rengenokaidesu

9月1日きまぐれ市開催~

今回も開催されました“きまぐれ市”

朝一番、空をながめて・・・

まだ泣きだしていない・・・

晴れ女が多い関係者達・・・

今回は和太鼓 燦 による豪快な幕開けとなりました!

9月1日きまぐれ市開催~_d0261957_1234051.jpg


いつも素敵な作品を生み出す作家さんも大集合~

消しゴムはんこmidu 芸の細かさに脱帽~
素敵な美人親子の HAKUさんの家具達・・・私も大好き!
NAKANAKAさんの センスがきらり072.gif 
おしゃべりがメインの服部さん
おめめが合っちゃう ひだまりの苔玉達
etc...

9月1日きまぐれ市開催~_d0261957_12115814.jpg
9月1日きまぐれ市開催~_d0261957_12122913.jpg
9月1日きまぐれ市開催~_d0261957_12124891.jpg


お寺の奥では、整体・・・身体のリフレッシュ

心を洗う・・・写経

9月1日きまぐれ市開催~_d0261957_12311235.jpg


占いも大人気! よ~く 当たるのです。ほんと・・・



今回、れんこんコロッケはお休みでしたが

おいしいものも集まってきてくれました。

心園さんの揚げたてコロッケに串カツ・・・手作りキムチ!
古川とうふさんの 豆乳スムージー
ひよこさんの たまごだらけのサンドウィッチ
よつ葉ぱんさんのほんのり甘いパン  早々に売り切れていました。
吉野鶏の優しい五目おにぎり

9月1日きまぐれ市開催~_d0261957_12172981.jpg


私達のB級グルメ… れんこんコロッケも負けてはいられない・・・

皆さまに喜んでいただけるものを ドンドン提案していきますね~



そうこうしているうち・・・ とうとう空も泣きだして・・・057.gif

追われるように撤収~

9月1日きまぐれ市開催~_d0261957_12212742.jpg


遊びにきた人も出店者さんも・・・みなさん、楽しめましたでしょうか?

次回11月3日、日曜日  am10:00~  蓮台寺でお逢いしましょう~023.gif

ありがとうございました!




今回よりブログ担当…  えっちゃんとなります006.gif  よろしくです!
by rengenokaidesu | 2013-09-03 12:32 | きまぐれ市