「今から!ここから!津島から!」  1・3・5・7・9・11月   第一日曜日開催

by rengenokaidesu

今年最後の“きまぐれ市”

11月3日 第一日曜日・・・  きまぐれ市開催しました♪

打太鼓(だだっこ)さんのかわいらしい太鼓とともに

  はじまり  はじまり~
d0261957_19345757.jpg


ほんと・・・一年は・・・早いわ。。。039.gif

今年最後のきまぐれ市・・・

お日柄も良く・・・みなさんの笑顔に逢えました・・・

d0261957_21443845.jpg


行列の出来るれんこんコロッケ!

30分で予定数量・・・完売!

d0261957_21482446.jpg


出店して下さったSHOPさん達。。。ありがとう

d0261957_2245030.jpg

個性溢れる屋号。。。


d0261957_22132591.jpg

細かい作業の・・・それ・・・038.gif


いやいや・・・それより美味しいもの・・・
d0261957_22204970.jpg

こんなに安くて・・・このお味・・・心がこもってます・・・ねー

そしてなにより・・・

今回の素敵さんは・・・

d0261957_225226100.jpg


やね・・・  飴細工の姉さま・・・

本堂では カイロプラクティlック 易・タロット占いに写経・・・

およねさんによる、語り継ぐ・・・昔話・・・

d0261957_22324978.jpg


勇壮な太鼓のかっこいいこと・・・

d0261957_2236629.jpg


着物のお姉さま方も太鼓・・・叩いてみたりして・・・

おもしろいがつまった“きまぐれ市”

次回開催は1月5日(日)AM10:00~

皆さんのお越しをお待ち申し上げております。

1月は・・・寒いしな~

何しよっかなぁ・・

甘酒・・・豚汁・・・

もう・・・楽しみです!


こうご期待!034.gif

             ブログ担当・・・えっちゃんでした!
[PR]
by rengenokaidesu | 2013-11-06 22:47 | きまぐれ市 | Comments(0)