「今から!ここから!津島から!」  1・3・5・7・9・11月   第一日曜日開催

by rengenokaidesu

“きまぐれ市” こんな感じです。

きまぐれ市~!

まだ来たことない方~

是非、いらっしゃって下さいねー

きっとお気に入りが見つかるはずです!

9月の“きまぐれ市”はこんな感じ!

でした(о´∀`о)

d0261957_14364761.jpg


台風が心配され、二転三転し

開催となった、 思い出に残る“きまぐれ市”となりました。
[PR]
by rengenokaidesu | 2014-10-24 14:37 | きまぐれ市 | Comments(1)
Commented by たんぽぽ屋 at 2014-10-31 16:40 x
こんにちは(^◇^)
たくさんの写真をアップしてくださり、ありがとうございました。11月には参加できず、残念です。また遊びに行かせていただきますね!!
実は私たんぽぽが作った本「はちゅセラピーのすすめ~爬虫類大好きママの癒し術」が12月1日に全国発売されます。癒し効果抜群の、思いのこもった本です。よろしくね(^^)/