「今から!ここから!津島から!」  1・3・5・7・9・11月   第一日曜日開催

by rengenokaidesu

カテゴリ:きまぐれ市( 45 )

奇数月の第一日曜日 5月4日(日)晴天 058.gif

いつも思うこと・・・

ここに集まる人々はあったかい!

まずご紹介・・・

おいしいものから・・・

d0261957_9422113.jpg


お着物姿の“萬望工房”さん 食べられるものと食べられないものとがあります。

◆ ドレミ ♪ カフェ バンビーナ  bambinam.exblog.jp

◆ TSUBOYA

◆ ぱん屋 よつ葉  yotubapan.blog91.fc2.com/  

◆ 飴細工 山口

◆ 古川とうふ  ameblo.jp/to-fuyasan/

◆ 心園(焼き肉屋さん)  あま市小路1-7-4

◆ 萬望工房  blog.goo.ne.jp/manbow-k0-b0

◆ Café Fraise  ameblo.jp/merci05/entry-11654793375.html

◆ sa菜da Café  ameblo.jp/momo820120/

◆ Café猫の散歩道  nekonosannpomiti.com/



おいしいものをいただいた後は・・・

雑貨屋さんを探索・・・

d0261957_1844342.jpg


ひとつずつ丁寧に作られています

◆ takeri & ゆもり  ameblo.jp/taketakeyuyu/entry-11833023517.html

◆ ハンドメイドマミー

◆ Kata Koto mammy

◆ KiKi

◆ きゃっち&you

◆ T.R.cochons

◆ 手づくり さくらんぼ

◆ Heisee mam

さらにさらに・・・こだわりが感じられる品々・・・が・・・

d0261957_237691.jpg


◆ ハンドメイドHAKU  ameblo.jp/hakukoubou/

◆ SEIYA's LABO

◆ zenttaya

◆ 東欧雑貨Over Flow  blog.livedoor.jp/gm_repos/tag/OverFlow


掘り出し物をみつけたら・・・ラッキー060.gif

d0261957_9305661.jpg


◆ 喜楽会

◆ まんまる工房  www.blogmura.com/profile/01222467.html

◆ 瀬戸物 村田
[PR]
by rengenokaidesu | 2014-05-19 18:57 | きまぐれ市
立春の頃…鬼は外!福は内!福は内!

日増しに、日も長くなって…素敵な季節へ移行していきます。

コートを脱いで出掛けましょっ!

3月2日、きまぐれ市、、、店開き〜!
d0261957_23195100.jpg

[PR]
by rengenokaidesu | 2014-02-02 23:20 | きまぐれ市
1月5日(日) 初売り!

新年早々…  出店下さった皆様…   足を運んで下さった皆様…

ありがとうございました!

空も良し! 日和も良し! みんな笑顔…

皆さまのお陰で無事 2014年、幕を開ける事ができました…

今年もスタッフ一同、がんばっていきますので、宜しくお願い致します!



出店者さんのご紹介を・・・したいと思います。

まずは、この3店舗


“ シリーズ こだわりの横顔 ”

  第一回目からの参加
     【 midiの消しゴムはんこ 】
    
     日頃は、保育士さん…

     バスケに首ったけのおじょうちゃんと、
          かわいいお父様(おじいちゃま)と登場

     なんでもかんでも彫ほりしてしまう…

     その場でなでもハンコにしちゃってくれます。
          (注文殺到の際は後日発送です)

d0261957_19463034.jpg


d0261957_19475328.jpg




岐阜から車を走らせやってきます
     【 Sa菜da Café 】

     メニューを一生懸命に考えて、仕込んで、せっせと…

     身体に優しいドリンクです

     そして、彼女のゆるり感がなかなかどうして…

d0261957_1952263.jpg


d0261957_19523328.jpg




まだまだ新米…
     【 キャメのお野菜 】

     愛情いっぱい育てられた野菜達…

     生きいきしています!

     今、若い子達が一生懸命に土を耕しています。

     日本は大丈夫だなぁ~てつくづく安心させてくれます。

     まだ暗いうちから畑から掘りおこしてやってきます…

     おいしく召し上がって下さいね!

d0261957_19582636.jpg


d0261957_19585361.jpg




次回の店舗さん紹介…乞うご期待くださいまし~
[PR]
by rengenokaidesu | 2014-01-09 20:02 | きまぐれ市
今年もよろしくお願い致します。

新春1月5日(日) “きまぐれ市” 初売りの店舗さん達のご紹介~


ひとつずつが芸術です

◆ 消しゴムハンコmidu
    なんでもかんでも…ほりほり…はんこになっちゃう!スゴすぎ!
    入学準備やプレゼントに!

◆ ハンドメイドHAKU
    アンティーク調の手作り小物家具…作家さんのセンスがキラリ~ン072.gif

◆ きゃっち&you
    ブラウス・袋物・カバン…丁寧さに脱帽です!すごいですよ!

◆ M’sスクラップ
    写真整理スクラップブッキング、フォトフレーム…
    紙へのこだわりがいい感じです。

◆ ちくちくぬりぬり
    手作りシュシュ・トールペイント…
    ものすごくかわいいのです!全部欲しくなっちゃいますよ!

◆ ENISHI CANDLE
    グラデーションキャンドル・アロマキャンドル…
    芸術です!お部屋のインテリアにもプレゼントにも・・・

◆ ボルト・ボヌール
    ヘアゴム・マカロンポーチ・・・
    かわいいもの好きの女子、集合~!って感じです016.gif

◆ アトリエ紗亜羅
    手作り布小物! こころにはまるひと品…見つけて下さいね!

◆ lorire&puppe
    手作りわんこ服… 既製品では満足していなかった方…楽しさ倍増です!

◆ Copain
    布小物・布雑貨・ビーズものと盛りだくさん!

◆ M・M・T
    手作りフェルト雑貨・フランス刺繍小物…細かさをみて下さい。


おいしいものー060.gif

◆ 古川商店
    手作り豆腐  
    一生懸命に作られたお豆腐とお豆腐がこんなものになるの?
    ・・・を楽しんで下さい。

◆ うたとこじろうの食堂
    スープ・パン…シンプルだけど、幸せを感じる瞬間です。

◆ 心園
    串カツ・コロッケ・キムチ…揚げたてアツアツ・・・、オモニの味です。

◆ よつ葉
    ほんのり甘いパン…大人気!…早く売り切れちゃいますよー

◆ 飴細工 山口
    芸術ものです!食べるのがもったいない…
    作ってほしいもの…リクエストして下さいね001.gif

◆ TSUBOYA
    ふっくら甘い焼き菓子…みんなを笑顔にしてしまいます!

◆ Café 猫の散歩道
    猫のモチーフの焼き菓子…
    かわいい焼き菓子を、おじさんが売ってる・・・楽しいですよ!

◆ Sa菜da Café
    ドリンクひとつずつ…お客さんの顔を見ながら作ります
    身体を癒すドリンクと彼女の笑顔が心を癒してくれます!

◆ キャメのお野菜
    朝掘り、朝摘みの野菜達…愛情いっぱい育てられた野菜達…
    身体にも優しいですよ!

◆ 味乃匠
ジャンボフランクをその場で焼き上げ、ほくほくと召し上がっていただけます!

ご興味のある方は是非~

◆ Okubo
    皮膚マッサージ  “きまぐれ市”初参戦!


よく当たると評判です!

◆ Sakai
    占い…易・手相

◆ 姫邪子
    占い…易・手相・タロット
[PR]
by rengenokaidesu | 2014-01-01 17:43 | きまぐれ市
来春、きまぐれ市! 開催します!

ふるってお出かけ下さいねー

d0261957_14471741.jpg


出店のご希望はこちらまで

d0261957_18233363.jpg


お待ちしております



解らない事ありましたら

お気軽にお問い合わせ下さいませ

    ↓

mitsuko_w@c.vodafone.ne.jp
[PR]
by rengenokaidesu | 2013-12-09 14:47 | きまぐれ市
11月3日 第一日曜日・・・  きまぐれ市開催しました♪

打太鼓(だだっこ)さんのかわいらしい太鼓とともに

  はじまり  はじまり~
d0261957_19345757.jpg


ほんと・・・一年は・・・早いわ。。。039.gif

今年最後のきまぐれ市・・・

お日柄も良く・・・みなさんの笑顔に逢えました・・・

d0261957_21443845.jpg


行列の出来るれんこんコロッケ!

30分で予定数量・・・完売!

d0261957_21482446.jpg


出店して下さったSHOPさん達。。。ありがとう

d0261957_2245030.jpg

個性溢れる屋号。。。


d0261957_22132591.jpg

細かい作業の・・・それ・・・038.gif


いやいや・・・それより美味しいもの・・・
d0261957_22204970.jpg

こんなに安くて・・・このお味・・・心がこもってます・・・ねー

そしてなにより・・・

今回の素敵さんは・・・

d0261957_225226100.jpg


やね・・・  飴細工の姉さま・・・

本堂では カイロプラクティlック 易・タロット占いに写経・・・

およねさんによる、語り継ぐ・・・昔話・・・

d0261957_22324978.jpg


勇壮な太鼓のかっこいいこと・・・

d0261957_2236629.jpg


着物のお姉さま方も太鼓・・・叩いてみたりして・・・

おもしろいがつまった“きまぐれ市”

次回開催は1月5日(日)AM10:00~

皆さんのお越しをお待ち申し上げております。

1月は・・・寒いしな~

何しよっかなぁ・・

甘酒・・・豚汁・・・

もう・・・楽しみです!


こうご期待!034.gif

             ブログ担当・・・えっちゃんでした!
[PR]
by rengenokaidesu | 2013-11-06 22:47 | きまぐれ市
今回も開催されました“きまぐれ市”

朝一番、空をながめて・・・

まだ泣きだしていない・・・

晴れ女が多い関係者達・・・

今回は和太鼓 燦 による豪快な幕開けとなりました!

d0261957_1234051.jpg


いつも素敵な作品を生み出す作家さんも大集合~

消しゴムはんこmidu 芸の細かさに脱帽~
素敵な美人親子の HAKUさんの家具達・・・私も大好き!
NAKANAKAさんの センスがきらり072.gif 
おしゃべりがメインの服部さん
おめめが合っちゃう ひだまりの苔玉達
etc...

d0261957_12115814.jpg
d0261957_12122913.jpg
d0261957_12124891.jpg


お寺の奥では、整体・・・身体のリフレッシュ

心を洗う・・・写経

d0261957_12311235.jpg


占いも大人気! よ~く 当たるのです。ほんと・・・



今回、れんこんコロッケはお休みでしたが

おいしいものも集まってきてくれました。

心園さんの揚げたてコロッケに串カツ・・・手作りキムチ!
古川とうふさんの 豆乳スムージー
ひよこさんの たまごだらけのサンドウィッチ
よつ葉ぱんさんのほんのり甘いパン  早々に売り切れていました。
吉野鶏の優しい五目おにぎり

d0261957_12172981.jpg


私達のB級グルメ… れんこんコロッケも負けてはいられない・・・

皆さまに喜んでいただけるものを ドンドン提案していきますね~



そうこうしているうち・・・ とうとう空も泣きだして・・・057.gif

追われるように撤収~

d0261957_12212742.jpg


遊びにきた人も出店者さんも・・・みなさん、楽しめましたでしょうか?

次回11月3日、日曜日  am10:00~  蓮台寺でお逢いしましょう~023.gif

ありがとうございました!




今回よりブログ担当…  えっちゃんとなります006.gif  よろしくです!
[PR]
by rengenokaidesu | 2013-09-03 12:32 | きまぐれ市


d0261957_20159100.jpg



出店のお申し込みはこちらから



d0261957_18233363.jpg








[PR]
by rengenokaidesu | 2013-05-31 20:01 | きまぐれ市

5月5日きまぐれ市



5月5日 きまぐれ市 晴天の中開催されました

3月に引き続きとても良いお天気!

d0261957_17165521.jpg


今回 「東高校」 のみなさんに
バルーンアート いっぱい作っていただきました
d0261957_1781496.jpg

お子さんに大人気でした
ありがとうございました
次回もぜひお願い致します
d0261957_178263.jpg


まろんmamaさんによる 読み聞かせ
いつも楽しいお話です
d0261957_1785557.jpg


「れんこんコロッケ」
「五平餅」
大人気です

d0261957_1792555.jpg



各店舗さんのご紹介です

d0261957_1795056.jpg


d0261957_17102424.jpg


d0261957_17104881.jpg


d0261957_17111598.jpg


d0261957_17112864.jpg


d0261957_17114616.jpg


d0261957_17115882.jpg


d0261957_17121295.jpg










[PR]
by rengenokaidesu | 2013-05-12 17:11 | きまぐれ市

第5回


3月3日 きまぐれ市の様子です

お天気にめぐまれ 気持ちの良い一日でした

新しい店舗さんも増え にぎやかになってきました

これからもよろしくお願いいたします

d0261957_91318.jpg

d0261957_915547.jpg

d0261957_921950.jpg

d0261957_8522044.jpg
d0261957_853738.jpg
d0261957_8531659.jpg
d0261957_8532563.jpg
d0261957_853399.jpg
d0261957_8534763.jpg
d0261957_8535319.jpg
d0261957_8535975.jpg
d0261957_8541149.jpg
d0261957_8541851.jpg
d0261957_8542716.jpg
d0261957_8543492.jpg
d0261957_85443100.jpg
d0261957_8545342.jpg
d0261957_857315.jpg
d0261957_8571986.jpg
d0261957_8575375.jpg
d0261957_8582921.jpg
d0261957_8584715.jpg
d0261957_859487.jpg

よもぎのお団子の中のあんこが激ウマです!
d0261957_962612.jpg

焼きたてアツアツの 五平餅!大人気でした


次回は5月5日 気候も良く楽しみです

みなさん おまちしております♪





[PR]
by rengenokaidesu | 2013-04-29 08:59 | きまぐれ市