「今から!ここから!津島から!」  1・3・5・7・9・11月   第一日曜日開催

by rengenokaidesu

カテゴリ:おしらせ( 6 )

つしま歴史・文化のまちづくり提案事業

津島でら寺巡り 番外編

19時 灯籠の一斉点灯を行います

皆さん是非 お近くのお寺をお巡り下さい
d0261957_09152175.jpg
d0261957_09161165.jpg

[PR]
by rengenokaidesu | 2017-06-27 09:19 | おしらせ | Comments(0)

出張“きまぐれ市”

“きまぐれ市”出張しまぁ~す

レンコンコロッケはもちろん販売してますよ!

d0261957_23581668.jpg

[PR]
by rengenokaidesu | 2014-10-24 14:50 | おしらせ | Comments(0)


9月2日 きまぐれ市 にて


地元津島の有名な 「糀屋」さんから

甘酒の 試飲をさせていただけます

酒粕から作る甘酒とは違いアルコール分なしの甘酒です

お子様にも 運転手の皆様にも安心して いただけます

ぜひ この機会に 甘酒 いただいちゃってください


d0261957_16583484.jpg



試飲サービスは 午前10時からです

なくなり次第 終了となりますので

お早めに~   ヾ(●^▽^●)ノ




[PR]
by rengenokaidesu | 2012-08-24 16:48 | おしらせ | Comments(0)


第三回の きまぐれ市 です

d0261957_1524317.jpg



今月の お楽しみ イベントは


10時~


打太鼓(だだっこ)さんによる


和太鼓の演奏です


地元津島市より 小学生中心で頑張ってきました


練習の成果を見てください


夏祭り演奏の様子です

d0261957_9442094.jpg


d0261957_9444095.jpg


d0261957_9445877.jpg


d0261957_9451099.jpg







10時半~


まろんmama

d0261957_15224963.jpg




読み聞かせ



今回は何のお話かな?

お楽しみに~~





[PR]
by rengenokaidesu | 2012-08-18 15:26 | おしらせ | Comments(0)

鶴見酒造さん 納涼夏祭



6月30日

津島市にある 鶴見酒造さんにて

「初夏納涼祭」 開催されました

わが きまぐれ市も出店させていただき

B級グルメの「れんこん牛丼」

「れんこん豚まん」 等販売させて頂きました

d0261957_015029.jpg


こ~んな感じでした

3時からでしたが お客様はもういっぱいです

d0261957_0155685.jpg


酒蔵からのおいし~~い お酒 いっぱいでした

特に これ!甘酒 美味しかった~~~♪

d0261957_0193824.jpg


他にも、「れもん焼酎」 「いちじくワイン」 「梅酒」 等々、いっぱいあります

そして、地ビールとして有名な

「かいぶつ島ビール」 (海部津島麦酒・・あま、つしまの地ビール)って事です

試飲したい放題なので

お酒好きにはたまらなかったでしょうね~

もちろん私たちは飲めないので

お土産はしっかり買って来ました!



そしてそして、大人気の全長10m「流しそうめん」!!

整理券もすぐに完了(無料です)

d0261957_032672.jpg


でもでも、その辺はちゃ~~んと 主催者様!

完了後も みなさんに行き渡るよう 追加~~~

美味しかった~~シ・ア・ワ・セ ♪♪

とか、何とかしてるうちに 午後8時

とっても楽しかった 初夏納涼祭でした

鶴見酒造さん ありがとうございました

来年はお客さんで 参加したぁ~~い と つくづく思いました


[PR]
by rengenokaidesu | 2012-07-01 00:33 | おしらせ | Comments(1)

初夏納涼祭り!!に出店

鶴見酒造株式会社様主催 
2012初夏納涼祭りに出展させていただくことになりました

6月30日(土) 15:00~20:00

きまぐれ市 「グルメ部門」から

またまた

れんこん牛丼・れんこん豚まん・五平餅を

出店させていただきます

地ビール・蔵出し原酒等 お酒の試飲あり!

ぜひ お越し下さいませ


d0261957_10311512.jpg

[PR]
by rengenokaidesu | 2012-06-16 10:00 | おしらせ | Comments(0)