「今から!ここから!津島から!」  1・3・5・7・9・11月   第一日曜日開催

by rengenokaidesu

<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

きまぐれ忘年会~

平成26年度もあと1ケ月・・・

きまぐれスタッフと出店の作家さん達との
        意見交換会に忘年会が催されました。

蔵“つづら”にて エニシキャンドルの灯のなか

バンビーナさん、心園さん、茶の間さんによる
            手づくりのお料理でお腹を満たし

笑顔と笑い声につつまれた時を過ごしました。
d0261957_14495085.jpg


ちょっとした・・・ハプニングもありましたが

それは・・・それとして・・・

また来年も楽しい時間を共有しましょうね!
[PR]
by rengenokaidesu | 2014-11-29 14:50 | きまぐれ市
穏やかな気候のもと・・・

きまぐれ市が開催されました!

出店者さんもますますパワーアップ!しています。

その様子は・・・

d0261957_14211237.jpg


d0261957_14213911.jpg


d0261957_14221248.jpg


d0261957_14224214.jpg




この頃では、作家さんめあてにお客さんが楽しみに遊びに来て下さいます!

ますますはりきっていきますので宜しくお願い致します!

次回開催は、平成27年1月4日(日)10時~です006.gif
[PR]
by rengenokaidesu | 2014-11-29 14:26 | きまぐれ市
本日、朝10時から、きまぐれ市開催です!みなさん、来てくださいねー
[PR]
by rengenokaidesu | 2014-11-02 07:39

出店者の皆様へ

明日のきまぐれ市小雨決行でいきます!
予報は曇りです。
よろしくお願いいたします。
晴れ女が多い、きまれぐれ隊!ですからはりきっていきますよー
[PR]
by rengenokaidesu | 2014-11-01 18:44 | 出店店舗様へ