人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今から!ここから!津島から!」  1・3・5・7・9・11月   第一日曜日開催

by rengenokaidesu

出張“きまぐれ市”

12月8日(日) am11:00  店開きとなりました!

今回は、
  津島市の弥生町にある蓮台寺を飛びだし、愛西市にあります明通寺へ・・・

出張 “きまぐれ市” です!

出張“きまぐれ市”_d0261957_13564792.jpg


この日は、
  pm2:00~本堂で恒例の落語会が開催されるとあって賑やかな日です。

出張“きまぐれ市”_d0261957_13435633.jpg



お天気も上々~!

出張“きまぐれ市”_d0261957_1342461.jpg


お空も味方してくれました!

ところが変わっても “きまぐれ市” のクリエイターの皆さん
               素敵な作品を引っ提げて集合してくれました。

出張“きまぐれ市”_d0261957_1347595.jpg


おいしいものもいっぱい!

出張“きまぐれ市”_d0261957_13483883.jpg


ここでも打太鼓さんが大活躍!

出張“きまぐれ市”_d0261957_1351239.jpg


明通寺さんの若いスタッフ達や地域の方々も繰り出して

出張“きまぐれ市”_d0261957_13534294.jpg

出張“きまぐれ市”_d0261957_1445139.jpg


フィリピンでの災害、ハンセン病患者への募金活動等・・・
                  愛がいっぱい溢れていました!

こうして、若者と地域と諸先輩方がコラボするって・・・素敵ですね!

出店者の皆さん・・・お疲れ様でした!

12月・・・世の中は忙しい・・・
        どちら様も気をつけて乗りきって下さいねー

どちら様も、1月5日(日)の “きまぐれ市” でお逢いしますこと・・・
         楽しみにしております!001.gif060.gif
by rengenokaidesu | 2013-12-09 14:17 | 番外編